迷っていること | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



昨日は台風接近で

意外にも肌寒く感じました。


かと思えば

この季節は


暑い日もあるんですよねー太陽




夏疲れにプラス



寒暖差

湿度差



でお肌の管理が難しい季節魂



しかし


同僚はいつ見ても



透明感のある




同世代とは思えないほどの




ツルツルお肌なんですキラキラ



仕事や趣味で

寝るのが明け方だという彼女が



どうやってそのお肌をキープしているのか

聞いてみたところ




スキンケアだけはこだわっていて


ずっとSK-IIを使っているとのこと。






憧れのブランドをお使いでしたラブ





イベントバナー



楽天スーパーセール中の

この機会に



清水寺の舞台から飛び降りるつもりで

買うか


気持ちもゆらぎます爆笑













シリーズで揃えると

良いお値段になるので


先ずは

お試しセットですかねニコニコ



今ならポイント最大20倍なのも魅力的ラブラブ




洗顔




化粧水









乳液










楽天限定キット

欲しいモノがつまってますラブ






イベントバナー