【ダイソー】夫が満足した優秀ケース | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。










夫の職場の給湯室に
Gが出たそうです驚き



どこを這えずり回っているか分からないので


夫は歯ブラシが心配なよう爆笑





確かに使っている
携帯用の歯ブラシケース


通気性をよくする絶妙な穴があり
入ろうと思えば入れるかも!?





Gが入りこまず

かつ

通気性の良いケース


求めてダイソーへ行きました。




歯ブラシ売り場やポーチ売り場を見ても

コレ!と思えるものがなくてガーン



半ば諦め文房具売り場に行ったら


オールメッシュのペンケース

を発見目






見つけた瞬間

これだー!と思いました。




通気性よし二重丸

Gが入る心配なし二重丸






写真は私の歯みがきセットですけど爆笑



通常サイズの歯みがき粉も入り

携帯歯ブラシケースとして


夫は満足してくれましたニコニコ








カラーは
今回、購入したブラックの他に

ネイビー
グレー


の全3色あります。


ジェンダーレスカラー

適度な透け感。


ペンケースとしてはもちろんのこと

メイク道具などを入れても良いかも指差し




気になる方は
ダイソーでチェックしてみてください飛び出すハート




Pick Item

【DAISO】
メッシュペンケース
サイズ:19.5cm×6.5cm×4cm
JAN:4549131693584


【除菌・乾燥歯ブラシキャップ】


メディク ULTRAWAVE 充電式歯ブラシキャップ 乾燥付き ピンク MDK-TS05PK







関連記事












歯ブラシのケアも大事!








西貢