オールシーズン使えるホテルライクな寝心地のベッドパッド | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。



本日2度目の投稿です。






布団の敷きパッドを季節によって使い分けているのですが



シーズンごとに出したり


収納するのが面倒になってきましたーー泣き笑い





そんな折、縁あって


家族のやすらぎショップ支店様



オールシーズン使える



日本製の羊毛ベッドパッド(敷きパッド)を試させていただきました。









 

ベッドパッド 羊毛 ウール100% 洗える シングル 100×200cm ベッドパット 厚手 厚め ウール 敷パッド 敷きパッド 綿 綿100% コットン 汗取り 腰 通年 寝心地 厚手のベッドパッド 丸洗い可能 丸洗い ゴム ズレ防止 分厚い オールシーズン ずれ防止 ゴム付き 寝汗

 





羊毛ベッドパッド



ベッドだけでなく敷き布団にも合います。







️表面:コットン100%



サラッとたホテルのシーツのような気持ちの良い肌ざわりチューラブラブ





️中綿:フランス産ウール100%



フランスウールの保温性・吸放湿性のある特性を活かしてつくられているので




夏は涼しく



冬はあたたかい



オールシーズン使える理想的なベッドパッドです。





体に優しい天然素材100%


寝心地が良くぐっすり眠れ三日月


睡眠の質が向上したのを体感しています照れ




昔、肌ざわりが合わない寝具で、熟睡できないことがあっただけに、寝具選びってホント大事ひらめき








️️型崩れ防止のキルティング縫製

️ウールの縮み防止加工



されていて洗濯機で丸洗いOK!




お手入れ簡単

上質なモノなので、贈り物としてもオススメですニコニコ


贈るときは

オールシーズン使えることを

書き添えておくと良いかも電球




 



 

送料込みでこの金額はお得ラブ



 

 


セミダブルなどサイズも豊富!



オーダーメイドもできるようです。




枕など他にも寝具商品があります下矢印

ショップURL

https://www.rakuten.co.jp/kazokuyasuragi 




たかが寝具、されど寝具



1日の1/3、1/4は睡眠時間ですので



寝具をととのえて、快適な睡眠、健康へとつなげたいですねキラキラ




最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート








睡眠関連記事



下記の『アメトピ掲載まとめ』

からもご覧いたたけます。



 

届く強さの乳酸菌W(ダブル)(100ml*30本入)【k7y】【カルピス由来の乳酸菌科学】

 

 





年末年始にむけて


 

 


毎年、人気で売り切れるのが早い

おせちが苦手な人でも食べやすい内容です二重丸



 

 

 

 

ご褒美ビールにハート

贈り物にも二重丸





 

  

 

上矢印手持ちのスマホケースに使えます!  


   


 

LEOLEO スマホポーチ レディース ショルダーバッグ 斜めがけ 携帯ポーチ ショルダー ポシェット手提げ 人気 可愛い 軽量 財布 (ブルー)

 


 

 

 


 


買い物やお出掛けに便利な

スマホショルダー飛び出すハート


 


   
  






西貢