【ダイソー】買って良かった園芸バサミ♪ | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。


ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。




初めて観葉植物(パキラ)を購入しました飛び出すハート

大きく育って欲しくて
時々ベランダに出していたら…


初心者あるある?




葉焼けさせてしまいましたガーン


もうこうなると切るしかないみたいで…





ダイソーで園芸鋏(大)を購入しました♪

100円(税込110円)




しまうとき刃先が心配だったのですが
とがった刃先は、安全に収まるようになっています。

動物やお子さんがいるご家庭でも安心して使えそうですねニコニコ



100円でも切れ味が良くて買って良かったです。






切った葉っぱを飾ってみましたクローバー




パキラ無事に育ちますようにニコニコ





DAISO

グリーン園芸鋏(大)

サイズ:約17✕8.5㎝





 

この他にもご紹介したい100均購入品が

ありますので追々更新したいと思います。



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 



 

  

 

  

  

 

 

 

   

 


   


スリーコインズのWeb限定品もあります!

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 











イベントバナー


   
  






西貢