【カルディ】訳あってキャンペーン中のエコバッグGET♪ | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。


ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。


いいね!やフォローなど

励みになります。

ありがとうございます。


 

コーヒーを淹れる時間は、おうち時間の楽しみの1つですコーヒー飛び出すハート


バタバタしていてもドリップしているときは、無になれて心が落ち着きます。





ちょうどコーヒーが無くなりそうだったので、カルディに行きました♪



2000円以上の購入で


エコバッグを貰えるキャンペーン中びっくりマーク




塩レモン鍋つゆ、韓国のり、ワイン、コーヒーを購入して2000円を越えるようにしました爆笑





昨年もキャンペーンでエコバッグをいただいたのですが、最近は夫が出勤時に持っていくので、私が使いたいときにカルディのエコバッグが無いんです笑い泣き




軽くてコンパクト!耐荷重15kg



肩から掛けられるので、お米など重くて大きいものを入れても楽ちん♪



その良さを夫も知ってしまったようですニヤニヤ



そんな訳でもう1つカルディのエコバッグを欲しかったのです飛び出すハート






キャンペーンは、今月いっぱいまで!


黒・水色・赤・黄色の4色あります。



気になる方は、カルディでチェックしてみてくださいニコニコ

 


 



 

 アイリスオーヤマの美フィットマスクが

23円/枚で買えるのはお得! 

オススメの血色マスクです飛び出すハート





    

   
  

 


大判電気ブランケット

電熱線が全体に入っていて

これだけで過ごせています!


在宅ワークの電気代節約に一役!


 


 

   

スギボーの日本製なのも◎




 

 



 



  







西貢