【ダイソー新商品】機能性◎収納◎これからのシーズン大活躍のハンガー | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。


ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしが少しでも快適になるように

良いと思ったモノ・コト

を綴っています。


いいね!やフォローなど

励みになります!

ありがとうございます♡



先日、チラッとご紹介した

ダイソーの新商品ハンガー

購入しましたーー爆笑








一見、普通のハンガーに

見えるかもしれませんが


こちらは


お手持ちのハンガーに

かぶせるタイプのハンガー

なんです!








先日のブログでご紹介した

ダイソー『回転ハンガー』

シンデレラフィット!






取り外し簡単!
中でホールドされてズレません。





▲人気のこちらのハンガー(キャンドゥ)も
ピッタリフィット♡





こちらはズレたり、はみ出たりで
シンデレラフィットとはいきませんが
使えなくもない爆笑





太さが約4㎝あるので
これからの季節はコートやセーターなど
型くずれしたくないお洋服の
収納干すのにピッタリ♪




使わないときは重ねて収納!


ハンガーにセットして
重ねて吊るして収納
しようと思いましたが




キャンドゥの吸盤フックに
シンデレラフィットーー!

洗濯機横
平干しネットと一緒に掛けていますニコニコ



▼平干しネット収納記事


かぶせるハンガーは2本で100円(税抜)
厚みのあるハンガーでも
スッキリ収納
できるお得なハンガーてす。






また良いと思ったモノ・コトを
綴っていきたいと思います。

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


 

DAISO

ハンガー用ショルダーシェいパー
ハンガーにかぶせるタイプ
ホワイト 2本
45✕13✕4㎝
材質:ポリプロピレン
JANコード:4549131959543

110円(税込)
※色違いでブラックもあります



▼ニトリの洗濯ハンガーもオススメ!


 

 


イベントバナー




▼カテゴリー別にまとめました!


DAISO  Can★Do  MUJI  NITORI  KALDI




今月更新



 


 

立体マスクで口とマスクの間に空間があるので息苦しくならず、口紅も気になりません!





  








西貢