【ダイソー】新ブランド!?デザイン・機能◎の思わぬ出会い♪ | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしが少しでも快適になるように

使ってみて良いと思うモノ・コト

を綴っています。


また、いいね!やフォローなど励みになります。

ありがとうございます。



▼昨日のブログ



以前、ブログで紹介しました

キャニスターを買いたいと思い


▼そのときのブログ


ダイソーに行ったのですが

品薄状態が続いていて


フタがウッドタイプのキャニスターが

1個あるだけでしたハートブレイク



どこかに紛れていないかと

キャニスターの棚を見ていたら!



棚の下段にひっそりと


食材別に使い分けられる


インデックス付きまな板


がありました~!



前からあったのでしょうか?


ダイソーにあるとは知りませんでした!


ちょうどまな板を買い替えたかったので


嬉しい発見♪


即購入しましたーラブラブ



サイズ:18.3㎝ × 27.7㎝


木製のまな板などに比べますと小さめですが


白菜などを切るのにも問題なく


刃あたりが思いのほか良いです。



台座の幅5.5㎝


スタイリッシュ

&

スリムで場所とらず!



良いお買い物ができましたニコニコ





ダイソーといえば!


「ちょっといいのが、ずっといい。」


をコンセプトにした


デザイン性重視の新ブランド


「スタンダード プロダクツ バイ ダイソー」


が3月26日(金)渋谷マークシティ1階に

1号店がオープンしますね!


価格帯は100円~1000円で

メインは300円のようです。


同じフロアには、ダイソーも

オープンするそうです。



プチプラ好きとしては見逃せません爆笑


緊急事態宣言が解除されたとはいえ…


もう少し落ち着いたら行きたいと思います音譜



▼スタンダードプロダクツ公式HP 



また、使ってみて良いと思うモノ
を綴っていきたいと思います。

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡




~商品情報~
【DAISO】
インデックス付きまな板
サイズ:31.5㎝ × 22.5㎝
耐熱温度:100℃
500円(税抜)


▼新生活応援ブログはまだ続きます!

▼アメトピ掲載


 

 

▼CMの通り耳が痛くなりません

花粉・ウィルス飛沫対策に!

 






 ▲話題の血色マスク!

マスクも春色にするのも素敵♪



▼お祝い・内祝いにもオススメ!

お気に入り★ my Pick