新商品!?100均とは思えないクオリティ!思わずカゴに入れました♪ | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしが少しでも快適になるように使って良いと思うモノ・コトを綴っています。


また、いいね!やフォローなど励みになります。

ありがとうございます。


ダイソーへ日用品を買おうと久しぶりに行ったら!


目立つ所にずらっと陳列されていました。


耐熱ガラス製キャニスター



新商品かと思ったら!

昨年の秋に発売されたようです。


スタイリッシュな姿に惚れて即カゴへ♪



左奥から540ml・240ml・120ml
他には150ml、400mlもあるようです。


フタはプラスチック製ではなく


ステンレス製


100円でクオリティの高いモノを買えるなんて!

嬉しすぎます爆笑


しっかり密閉!

スパイス、コーヒーなどの食品を入れたり♪


クリップなどの文具品を入れてもステキかも。


耐熱ガラスなので熱湯消毒が出来るのも魅力的!


ピクルスなどを入れても良いですねニコニコ



お茶筒代わりにしようと購入したので

その様子はまたどこかでご報告できたらと思います。


最後までお読みいただき有り難うございました♡



▼追記しました!

~商品情報~
【DAISO】
ガラスキャニスター(ステンレス蓋付)
耐熱温度:120℃
120ml・240ml 100円(税抜)
540ml 200円(税抜)
注意レンジ・オーブン・食洗機NG



昨日の記事
↓↓↓

今日は花粉が多そうです!
花粉・飛沫対策に!
↓↓↓
今、話題の血色マスク

 

 

 

 

 

  


 


お気に入り★ my Pick