2019年心残りの富山 | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。


昨日のおうち時間


スマホ写真の整理をしました♪




昨年の12月は金沢富山に行ったのですが


心残りなことが…



写真を見ると思い出します。



金沢




季節、お天気によって
違う表情を見せてくれる

日本三大庭園の一つ
兼六園
何度、行っても飽きません。







兼六園脇のお店で食べた治部煮うどん






富山



路面電車と立山連峰
スマホで撮っても絵になりますキラキラ








お洒落でスタイリッシュな
富山市立図書館




お手洗いもスタイリッシュ!





富山城






「世界一美しいスタバ」

と言われる

スターバックス富山環水公園店




何が心残りかって



富山城休館日


スタバ改装工事中

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



所用で行った金沢&富山なので

仕方ないですが…


心残りすぎて
いつかまた行きたいです爆笑





アメトピ掲載記事