内祝い♡開けてビックリ! | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

お祝いのお返しにボーダー柄の
タオルをいただきましたラブラブ

(いただいたときは可愛くラッピングされています)
スポーツタオル?
バスタオル?

いずれにしてもすぐには使わないので
開けずに1年半ほど保管していました。

先日そのバスタオルをおろそうと

ワクワクしながら
開けたら!

ビックリ!!

タオルの中から…



カタログギフト

が出てきました~爆笑

期限は1年前に切れています汗

ダメ元でカタログギフト会社に電話をしたら
まだ大丈夫とのことで!

急いで商品を選んで
こちらのIDパスケースをいただきましたラブラブ


元々使っていたのは革ではなかったので
使いこむほどボロボロにあせる

皮革なら長く使えますねおねがい

どの色のお洋服にも合うので
この色にして良かったですラブラブ

在宅勤務で出社する日は少ないですが
お気に入りの小物を身につけられると思うと
気分が上がり
会社までの重い足取りが軽くなります音譜


ちなみに
カタログギフトを包んでいたタオルは
今治のフェイスタオルでした。


ふわっふわのタオル
カタログギフト嬉しいですラブラブ


▼現在は申し込み期限が無いようです。
追加オーダーでタオル、手ぬぐいのラッピングを選べます。 お得な値段なのも魅力的♪
 

皆さんも

もし!

眠っているタオルの内祝いなどが
ありましたら

年末の大掃除ついでに
確認してみて下さい!

また、これから
タオルの内祝いを
もらうことがありましたら
中の確認をお忘れなく( *´艸`)

メッセージカード付きなので
贈る方は
一言添えれば間違いないかもしれませんね☆



▼お陰様でアメトピに掲載され励みになります!



お気に入り☆気になる my Pick


 

 ★4.89の高評価に納得の卓上コンロです!