本日出勤30代人気セラピスト♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

優香-ゆうか-(33) 12:00~18:00

【身長】152cm【前職】販売員
小柄で可愛らしい大人女性です。
愛情深い優しい色気と親近感の沸く距離感の近さがあります。
しっとりと深く優しいマッサージで心の片隅に「またSPAろっと!」思っていただけます。
「優香-ゆうか-ブログ」はこちらです♪
----------------
美七-みな-(31) 12:00~19:30

【身長】160cm【前職】保育士
グラマラスで甘美な大人女性です。
艶やかでしっとりとした大人の色気と母性豊かで愛情深い優しさがあります。
柔肌の深く馴染む経験者のマッサージで心の片隅に「またSPAろっと!」思っていただけます。
「美七-みな-ブログ」はこちらです♪
----------------
莉子-りこ-(46) 12:00~19:30

【身長】160cm【前職】エステ業
上品で凛とした大人女性です。
優しく香る色鮮やかな大人の色気とグラマラスが特徴的です。
経験豊かな愛情いっぱいの深いマッサージで心の片隅に「またSPAろっと!」思っていただけます。
----------------
美咲-みさき-(34) 15:00~23:30

【身長】168cm【前職】受付業
長身モデルのような大人女性です。
艶々のロングヘアーと美脚に大人の色気があります。
持ち前の優しさが伝わるマッサージで心の片隅に「またSPAろっと!」思っていただけます。
「美咲-みさき-ブログ」はこちらです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~

 

是非この機会に「SPAろっと!」思って下さいませ。

・堺筋本町 日本橋 梅田メンズエステ・
・SPALOT.Mrs-スパロットミセス-・
・[営業時間]・
・「月~土」 10:00~翌3:00迄・
・「日曜日」 10:00~24:00迄・ 
・[Tel] 06-4963-2406 ・
・[HP] http://spalot-mrs.com/
・[Blog] http://ameblo.jp/spalot-mrs
・[堺筋本町]「中央区役所」徒歩5分・
・[日本橋] 「文楽劇場」徒歩5分・
・[梅田]  「泉の広場」徒歩5分・