ありがとうございました

テーマ:
9日のお礼ですおねがい

Tさま
なんか、色んな視点からの意見?やら、アドバイスが聞けました(*^▽^*)
参考にさせてもらいますね☆
私なりに、ファイト!ですね!
優しく、お話を聞いてくれる感じが、ほっこりしました♪
そういうのって、出来そうで出来ないから!素敵だ!
そして、少しでも、お疲れはとれましたか?
また、色んなお話を聞かせてください☆

Fさま
うわわわわわ爆笑
嬉しかったぞぉ!本当に!そして、ビックリもしましたо(ж>▽<)y ☆
休日出勤、お疲れ様でした!
力加減、大丈夫でしたか?
少しでも、疲れはとれましたか?
ちょいちょい、ちょっかい(笑)
そして、目をそらす(笑)
そして、笑う!
また、笑いましょうね☆(笑)


さぶぃ㊦㊦( ̄^ ̄
手が、冷たいぜ!


スパロットミセス
美咲




AD

8日のお礼です

テーマ:
遅くなりましたえーん

Fさま
とても気さくな方で、こちらがホッコリとしてしまいましたきらきら!!その、癒しな感じ、素敵だと思いました♪
沢山、笑った!沢山、色んな話しましたね☆
だぁーーーーって(笑) 
お疲れは少しでもとれましたか?
お仕事、お忙しいみたいですが、お体に気を付けて下さいね☆
そして、コメントFさまですか?
また、ほっこりしましょ♪

Yさま
なぜか、スタートから、あのお話(笑)
うん!そうですねえー
遺伝って、あるんですね!
なんか、面白い♪
まぁ、あれですよ(笑)あれ!
そして、嗅ぐの?忘れてました(笑)
ほっこりできましたか?
また、例の話ししましょ☆

Yさま
人見知りな?私達?(笑)
でも、お話していくなかで、距離は少しでも近くなったでしょうか照れ
お腹苦しくなかったですか?ご飯の、いい臭いに、お腹グーグー(笑)
風邪を引かないようにして下さいね!
また、ほっこーりしに来て下さい☆


スパロットミセス 
美咲



AD

出勤しました

テーマ:
こんにちは照れ
土曜日です☆
いい天気ですね~о(ж>▽<)y ☆

本日は、堺筋本町ルームにおります♪
少しでも、ほっこりタイムしに来て下さいませ♪(笑)

昨日のお礼は、後程、書かせていただきます!

スパロットミセス
美咲



AD