こんばんは、弘子です🌻
いつもありがとうごさいますウインク


皆様は「夏」と聞いて、何を連想されますか?

海水浴、花火、太陽、スイカ、かき氷etc,,,

私がお聞きした中で1番多かった答えが

「カレーカレー

でした。

確かに暑いときほど、
スパイシーなものを食べると
元気になりますね!!

ちなみに私は

「夏」と言えば。。「お素麺」です(笑)

本日は堺筋ルーム🎐でLastまで🍉
お待ちしております🍀


スパロットミセス 弘子💋



おねがいそして。。
追記でごめんなさい。。花火

8/17(18)に❤担当させて頂いた❤
TN様
S様
TB様
楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございました。
心から✨感謝✨です。

弘子💋