こんな時間に、神戸に向かって移動しています。
(正気の沙汰ではございません……まだ夜明け前ですから)

鉄人28号んとこまで行ってこようかななんて思ってます。
塗り替え完了して、今日がお披露目なんです……

イメージ 1


あいかわらず、ご無沙汰です。

そして……

私、このたびショッピングセンター勤務を終えることとなりました。

思えば、2009年4月16日に初出勤してから……2749日(※アプリで計算しますた)。
ようやってきたなと。

配置転換なので、退職するわけではありませんが
勤務時間が短くなるので……その点だけはアレかなと。

久々にブログ開いてみたら……

アプリ終了

おいおいおい……
Yahoo!ブログアプリなくなるんかい。


ブラウザ版での投稿の練習しとかんならんやないけ。


大変ご無沙汰をしております



THE ALFEE『春フェス』のフェス公演、行って参りました!

前回の京都から変わったところあり・変わらないところあり……。

そうそう。

イメージ 1


2階席と3階席だったので、コレを用意してったところ……
カメラチェックの係員のお兄さんに録音録画機材と間違われかけ
『双眼鏡です!』
と言ったら
『双眼鏡……デカいっすねwww』
と笑われました……
今年まだ神戸と城ホールの予定あるのになー、またカメラチェックでこのお兄さんに会ったら『(あ、デカ双眼鏡www)』って思われるんだろうなぁ……


それはともかく。
一つ疑問が。
大阪初日に参加されたかた。
ただすけさんが盛大に効果音ミスを連発した時の事なのですが。

https://twitter.com/Akairu19740713/status/741613824130703360

このかたがおっしゃってるような場面はあったでしょうか?
少なくとも私の記憶の中には存在しないのですが。

低レベルのくせに、かぎ針編みを開始しました。

夏用の赤いマフラーを作るのです!

できれば6月の大阪フェスに間に合うようにしたいけど……


初日は帰路を走り(私鉄オンリーで行動したため、急がなければ終電1本前までの電車に乗れないため)、
2日目は往路を走る(14時仕事上がりで17時開演なので遅刻しないため!)という……。

とにかく、両日とも最高!の一言でございました。
今回は両日ともメモすらとれず食い入るように見続ける♪

特に2日目……2mまえにたかみーがちょいちょいいらっしゃる!
ギターストラップの鋲の数まで数えられそうな……
幸ちゃんの靴の素材もわかりそうwww
まさるさんの引きずるものから出る音まできこえましたw
(私の運もコレまでなのかね?)

次は大阪までお預けです。
セトリやネタバレ見て行った気分になります♪


THE ALFEE『春フェス』大阪フェス公演、
両日ともチケットが来ました。
2階4列と3階2列……うん、まあそんなとこか。
京都2日目が神がかりすぎるということなのよ(1階1桁前半列)。

ということですので
わたくし京都2日間と大阪2日間の計4日参加いたします。