すこし前になりますが(10月でした・・・)、マジェスティックホテルクアラルンプールのアフタヌーンティーに行く機会がありました。
 
 
 
今回は初めてのオーキッドルーム。

 
 
 
 
 
 
 
どなたかのブログでも書かれていたとおり、「温室の中で食べる」、感じですね。
 
 
ピンクリボンの季節だったからなのか、ピンクシリーズ!といった感じでした。
 
 
 
 
 
 
揚げ物系が甘くなった胃を中和してくれるので、サンドイッチ以外にもつくのが本当にありがたい。
 
 
12時オープンで、続々と席は埋まり、1時を過ぎる頃には満席になっていました。
 
 
3時からの席はさらに予約であっという間に埋まるんでしょうね。
 
 
今回も楽しいアフタヌーンティーの時間を過ごすことができました。
(が、ますます身体は肥えていく・・・泣き笑い
 
 
 
 
☆The Majestic Hotel Kuala Lumpur