ツインタワーの夜景が見たい、再挑戦!
 
 
 
今回はこちらへ行ってきました。
 
 
 
スリハタマスにある Dorsett Hotel Hartamas内のバー&タイレストランです。
 
 
ホテル受付側のエレベーターでではなく、エントランス入って右側のエレベーターで上に上がります。
 
 
出るとそこはホテルのプール。その奥にバー&レストランがあります。
 
 
 
外席からの眺め

 
 
 
日が暮れるまであと1時間くらい、の様子
 
今はまだ霞んでいて、ツインタワーもはっきりみえません。
 
 
 
ハタマスショッピングセンターを見下ろす
 
 
 
まずは腹ごしらえ
 
 
 
 
 
食事の後は、日が沈むまでしばし待ちます。
 
 
 
大好きなシャーリーテンプル
 
 
 
ピンクとブルーの綺麗な夜景へと少しづつ変わっていきます。
 
 
 
王宮、そして遠くにツインタワー、KLタワー、今建設中の高いタワーがくっきりと見え出しました。
 
 
 
人も少ないし、タイレストランもまあまあのお味だったし、外席からの景色はまずまずなのではないかな?と。
 
 
 
派手さはありませんが、その分落ち着いて食事もできるし、また行きたいな、と思える場所になりました。
 
 
Rain Tree Sky bar & Lounge