今回も、ツインタワービューを求めて行ってきました。
 
 
といっても、今回は棚ぼたでして。
 
 
 
Thirty8からのツインタワー

 
 
友人とランチ&デザートが毎回の定番なのですが、インド料理を食べた後に、さてどこに行ってデザートを食べようか・・・と、友人が検索をはじめました。
 
 
友人いわく、お勧め度4.5以上のところに行くことにしているそうで、出てきたのが、グランドハイアット内にあるThirty8でした。
 
 
ランチも済ませてお腹もいっぱいなので、ちょっとコーヒーとケーキをシェアして食べようね、と言っていたのに、お店に着いて周りのお客様たちがみなさんアフタヌーンティーを注文しているのを見た友人が、「まあ、食べれるんじゃない?アフタヌーンティー。」と言い出しまして・・・。
 
 
前々から食べてみたかったこちらのアフタヌーンティー、申し出を断る理由は全くありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像以上のボリューミーな内容のアフタヌーンティーがでてきて、2人でテンションはあがるものの…
 
 
やはりお腹がいっぱいで食べきれず。
 
 
半分以上をお持ち帰り用に包んで頂きました。
 
 
 
 
本当にツインタワーが綺麗に見える、素敵なレストランでした。