どこかお勧めのお店ある?
 
 
教えてもらったこちらのお店に行ってきました。
 
 

 
 
 
友人のお勧めは、アラカルトメニューの中のスターフルーツ入り「Starfruits Assam Fish」だったのですが、2人では食べきれないだろうと思い、旦那ちゃんとそれぞれワンプレートを注文。
 
 
 
旦那ちゃん注文のNasi Lemak Chicken Rendangのワンプレート。
 
 
 
私が注文したNasi lemakのポークなんちゃら。
 
 
 
お店のオーナーさん?かマネージャーさんが美味しい?と確認にきてくれたり、気にかけて頂いて恐縮でした。
 
 
 
最後にデザートのチェンドルを。
 
 
大と小があり、注文の際に「2人で分けて食べたいのですが、大きさはどのくらいですか?」と確認したら、「なら小でいいですよ」と商売っけのない素敵な対応でした。
 
 
ご飯を食べた後だったので、2人で小で十分な量でした。
 
 
こちらで食べたチェンドルが、小豆の甘さも控えめで、今まで食べた中でも上位にくる美味しさでした。
 
 
次回は4人位で行って、お勧めのスターフルーツのお料理と今回食べずに悔いが残ったブブチャチャも食べたいと思っています。