ツインタワーの夜景を観に行こー。
 
 
で行ってきました、こちら TEN 37 Sky Bar

 
 
 
てっきり、ツインタワーとかが見えるバーだと思っていたんですが、行ってみたらまさかの反対側(北西向き)にバーが設置されてまして、ツインタワーの夜景なんて全く見えませんでしたニヤニヤ
 
 
 
けれど、こうやって見てみると別の向きでも都会なんだなーと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頼んだのはジントニックとフローズン系のお酒(名前を忘れてしまいました)。
 
 
 
食事がてら、という感じではありませんが、軽くなにか飲みたいときにはいいかな?と思いました。(軽食もあります。)
 
 
 
実際、お住まいの方かな?と思う方2組が、それぞれお一人でワインなど飲まれてました。
 
 
 
 
ハイアットレジデンス側のエントランスから入り、スカイバーに行きたいと伝えて、受付で入店許可の紙製のブレスレット?を巻いてもらい、エレベーターで37階へ。
 
 
週末でも混んでいなかったので、ゆっくり時間の過ごせるお店でした。
 
 
営業時間は午後5時〜閉店は早めの9時ですので、夕焼けを楽しむのに向いているお店かも?しれません。