初めてのお店に行ってきました。
 
 
 
最初、こちらのお店の近くのフレンチレストランに行きたくてググっていたら、なんとそのお店は多分この2年近くのロックダウンで?閉店していました。
 
 
その際にベトナム料理で出てきたこちらのお店 Sao Nam
 
 
グーグルマップでの評価も高く、また検索するといろんな方が美味しいよ、と記事にしており、写真をみてもとても美味しそう。
 
 
早速行ってきました。
 
 
 
店内

 
 
 
注文したのは、ど定番のこちら達
 
 
この、揚げ春巻きにミントをいれてレタスに包んで食べるのが、本当に、本当に、美味しかったです。
 
 
 
 
 
旦那ちゃんも私もメニューに写真があるにもかかわらず冒険できないタイプ。
生春巻きに揚げ春巻きにと、同じようなものばかり頼んでしまう傾向にありますね、毎回。
 
 
 
こちらのSao Nam。
割引アプリのEatigoを使って予約をすれば、なぜか12時からの予約だけ50%オフと、すごい割引率です。
 
 
日本人としては、12時からが半額なんて「えー、そんな稼ぎどきに半額でいいのー」という感じですが、マレーシアだと12時半くらいからが本格的なランチタイムとも聞きますので(会社によって違うとは思いますが)、美味しいものがお得に食べれてありがたい限りです。
 


 
 
割引の対象は、アラカルトのお料理とのこと。
 
 
平日のランチセットや、ドリンク、デザートは割引対象外だそうです。
 
 
 
 
書いていてまた行きたくなりました。
 
 
ミント祭りの揚げ春巻き・・・はぁ、食べたい酔っ払い