気がつけば、あっという間に1年という歳月が経っていました…。

 

 

お元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

 

ロックダウン中もなんだかんだで過ごし、ようやく最近、少しづつ外出するようになりました。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

日本でも、もちろんこちらマレーシアでは尚更、高くて手の出せなかったこちらの化粧品ブランド、買いに行ってきました。

 

 

 



中身↓


 

 

10月16日〜31日までの期間限定?で55%オフとのこと。

 

 

 

初めに看板を見た時に、ポーンとなり、このチャンスを逃すことはできまい!と、家で何を買うかを練りにねっての再訪問。

 

 

 

私の英語力では何が対象で何が対象ではないのかをイマイチ理解しきれなかったのですが、化粧品、スキンケア用品などは1点買ったら2点目が55%オフ、らしい。

 

 

クレンジング類は対象外。ファンデショーンのケースやパフなども対象外。

 

 

なら、今日はクレンジングを諦めてこれとこれにします〜と伝えると、クレンジングも買えば、残りの2つは55%オフの対象だよ、とのことで、あぁ、じゃあ。。。と、予算オーバーながら購入決断しました。

 

 

※2点目以降は対象の品なら全部55%オフなのかも?しれません(多分・・・)

 

 

 

家に帰って、サンプルのクレンジングの香りに、はぁ、癒された。

 

 

高いけどこれはいい・・・。

 

 

一発で香りにノックアウト。

 

 

お友達とかにもシェアしてね〜とのことだったので、31日までですので、よかったら行ってみてください。

 

 

THREEの店舗のどこででもオフをやっているのかはわかりませんが、パビリオンでは確実に55%オフが31日までやってます。

 

 

全ての在庫がない商品、欠番の品がある商品などもあったので、確実に欲しいものが買えるかは・・・運次第ウインクです。