こんばんは、いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

最初のロックダウンから223日目、10月26日、月曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わるとは思っていなかったけれど、やはり?CMCOの延長が決定されましたね。

 

 

 

今回も2週間延長の、11月9日(月)まで。

 

 

 

以前と違って、お店も開いているし、不要な外出でなければ割とどのような外出でもできるしで、かなり快適に過ごせています。

 

 

 

私の変化といえば、RMCOの時よりオンラインでの買い物がまた増えたくらいでしょうか。

 

 

 

旦那ちゃんにとっては、フル出勤から時間限定出勤へと変わったので、変化があったと言えるかと思います。

 

 

 

あ・・・それに伴ってお弁当を作るという作業が増えたな笑い泣き(私にとっても大きな変化ありました!)

 

 

 

少しでも落ち着いてくれればいいのですが、きっとゆる〜い感じで年末まで、とかになるのかな〜、なんて思っています。