こんばんは、いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

最初のロックダウンから212日目、10月15日、木曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の時点では、移動できる範囲が狭い、はずだったのが、どうやら、クアラルンプール市内は自由に移動ができるようですね。

 

 

 

日本にいる友人に「そうだな〜、例えるなら、東京23区内ならどこでも行けるって思っていたのが、蓋を開けたら○○区内限定だった!」と説明したその2時間後に、まさかの東京23区内オッケー!情報。

 

 

 

有り難いような、いやしかし、今回のCMCOは逆にちょっと緩いんじゃないの?きっと効果が出なくて途中で厳しくなりそう・・・としか思えないのでした。

 

 

 

これが杞憂で終わってくれたらいいのですが。

 

 

 

やっておくべきこと、早めにやっておこうっと。