ロックダウンから211日目、10月14日、水曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日発表されたCMCOの内容。

 

 

 

自分の生活に関わる部分だけ見ると、そこまで辛くなさそう・・・、でした。

 

 

 

ジョギングなども問題なし。

前のように散歩しただけで逮捕とかなのかな・・・くらい考えていたので、お〜っと。

 

 

 

2人までなら同席での飲食が可能。※推奨は持ち帰り。

これまたお〜っと。

 

 

 

普段の生活ではほぼKL市内から出ることもないので、「あら、意外とゆるいじゃないのさ」と思っていたところの、まさかの移動制限の範囲の狭さ!

 

 

 

私が住む地区からは街中やミッドバレーには行けない事実に愕然ポーン

 

 

 

まあ、そうですよね、あちこち動き回られてウィルスを運ばれたら困るからのCMCOな訳ですし。

 

 

 

明日から近所の散策、念入りにしたいと思います。