3月18日のロックダウンから210日目、10月13日、火曜日です。

 

 

 

もう、何日目・・・のカウントが果たしてあっているのかさえ微妙です真顔

 

 

 

 

 

 

 

ロックダウンは突然に・・・。

 

 

 

なんとなく生活リズムが前に戻って淡々と生活していたら、あれよあれよと再びCMCO決定とは。

 

 

 

明日からまたおこもり再開なので、CMCO前のラストランチ、とスーパー偵察へ行ってきました。

 

 

 

昨日の夜は、「あぁスーパーが激混み、激並びの列なんだろうな」と想像していたのに、行ってみたらまさかの通常閑散。

品揃えも、なんだかいつもより新鮮度増してない?

 

 

 

2度目ともなると、皆さんそんなに焦らないのね・・・と、焦っていた自分を恥ずかしく思うほど。

 

 

 

モールの中のハロウィンの飾り付けが、なんだか切なさ増しましでした。

 

 

 

明日からおうちで何しようかな〜。