こんばんは。いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

ロックダウンから119日目、7月14日、火曜日です。

 

 

 

新規感染者、毎日10人以下!

 

 

 

 

 

 

MCOの間、解除されたら何がやりたいか?を書き留めていました。

 

 

 

その中の1つがマッサージ&エステへ行くこと。→★ロックダウン日記(83日目)

 

 

 

 

 

6月10日からリフレクソロジー系も解禁だと思って、フライング予約したのですが、見事に行けず。

 

 

 

そして、ようやく!行ってきました〜♪

 

 

 

モントキアラではおなじみのUrban Retreat Spa

 

 

 

 

60分のマッサージのみですが、それでも、久しぶりのマッサージ、暗いお部屋でモミモミされて、至福の時でした。

 

 

 

今だと、60分のマッサージ(60分のコースなら、高いマッサージでもOK)☓4回分と、RM50分の何かのバウチャー(よくわかっていない)でRM499でした。(今年いっぱい有効)

 

 

 

最初は、「考えます・・・」、と答えたのですが、「今日の分から使えるよ」、と言われ、いつもながら、その場に行くと気が大きくなってしまっていて、「なら、購入」とあいなりました。

 

 

 

しかし!!

 

 

 

その日のマッサージの金額はRM95。

 

 

 

「次回、これだともったいないからね」、と言わたので、次は今まで手の出なかった高いコースにチャレンジする予定ですデレデレ

 

 

 

モントキアラにある、他の系列店、Urban Onsen Spa、Uroot@アルコリスも使用可能とのこと。

 

 

 

行ったことがなかったので、これを機会に他店にも進出してみたいな〜と思っています。

 

 

 

私は毎回予約する際にWhatsappで予約しているのですが、Whatsappだと、スパメニューが5つ位しか出てこないんですよね。

 

 

 

直接予約したら、その5つ以外のマッサージも予約できるのかどうかが謎なのですが、聞く力もなく・・・。

 

 

 

次回行った際に、確認しなくては。