こんばんは。いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

ロックダウンから106日目、7月1日、水曜日です。

 

 

 

 

 

 

今日は朝から大惨事でした。

 

 

 

最近はめっきり減っていたガラスを割っちゃうウッカリ。



 



久々、きましたね〜。

 

 

 

今回はコーヒーの粉が入っていたので、粉の中にガラスが混じってしまいまして。



 

 

 

ガラスを掘り出して集めたり、湿気を吸ったコーヒーがどんどん床に張り付いていくので、カピカピになったコーヒーを雑巾で拭いたりと朝から大忙し。

 

 

 

早朝だったため、掃除機はかけられず、手作業で出来るところまで片付け、掃除機の音が気にならない時間になってから、吸い込み、再度念入りに拭き、と。

 

 

 

毎回ガラスを割ってしまった後は軽く落ち込みます。




もう割りたくないです。