こんばんは、いかがお過ごしですか?

 

 

ロックダウン32日目、4月18日、土曜日です。

 

 

午後6時現在の感染者数は5,305人。

 

 

昨日の午後7時ごろの感染者数が5,251人だったので、今日は54人増ということですね。

 

 

だんだんを日々の感染者数が減ってきている??デレデレ

 

 

 

 

 

さて。

 

 

昨日突然入ってきたハタマス地区・モントキアラ地区の消毒の話。

 

 

朝の8時〜12時までは消毒するので、お店も開けないように。

 

ということだったので、間違って窓を開けないようにと思っていたのですが・・・。

 

 

部屋から覗いても消毒をしているような感じはなく、他のコンドミニアムを見れば、窓も開いているし、洗濯物も外に干しているし。

 

 

ということで、朝は窓を開けるか開けないかを1時間位迷って過ごしました。

 

 

窓を開けた後も、特に消毒臭い嫌なにおいなどもなく、いたって普通と変わりなし。

 

 

でもきっと消毒は完了している!と信じて。

 

 

今日の空気は昨日とは違う。

 

 

明日の空気はもっと違う!の気持ちでいきたいです。