久しぶりにミッドバレーに用があり、T852に乗ってまずは乗換地点のPUSAT BANDER DAMANSARA駅に行き、T817を今か今かと待っていました。


他の場所行きのバスは来るけれど、T817がなかなか来ません…


すると、バスの運転手さんが近寄ってきて何やら私の隣の女性に話しかけています。


私もすかさず「817?」と言うと…、「あっちだよ〜」と反対側を指差すではありませんかっ!!


なんと、T817のみ、今までのPintu B出口にあった停留所ではなく、Pintu A出口のほうにバス停が移動していました。そりゃ来ないよね。



登りエスカレーターから見た、反対側。




写真左手に写っているのがT817バス停。



いた!



結構人が待ってました。



結構上手?!壁の落書き?アート。


久しぶりに行くと、なんだかちょっとずつ変化がありますね。