1ウタマで用事&ランチを済ませ、BANDER UTAMA(バンダーウタマ)駅まで戻ってみます。
 
 
 
 
目印は、ROYAL SELANGOR・・・と、

 
 
 
マレーシアン中華のお店、莆田(PU TIAN)の間の道。
 
 
 
しっかり、天井からの看板にもMRTの文字が!
 
 
拡大図。
 
 
 
まっすぐ歩いていくと、ONE WORLD HOTEL前の壁にもしっかりと案内表示あり。
 
 
ホテルの中。メインエントランスの左側に向かって歩きます。
 
 
 
 
エントランス左側の壁には、ZUAN YUAN(中華料理屋さん)の名前がこのように。この奥の入口です。
 
 
 
奥の入口。
 
 
 
扉を抜けると左手に先程壁に書いてあった ZUAN YUANレストランが。
 
 
 
このレストランの前を通り過ぎると、壁にまた案内表示がしっかりとあります。(写真撮り忘れました)。
 
 
 
さぁ、駅の入口です。この場所で通路が2つありますが、手前ではなく奥の通路です。
(この看板の↑も、奥を指してます。)
 
 
 
駅、到着で〜す。
 
 
 
駅に来る途中に貼ってあった始発と終電のお知らせ。
 
 
結構遅くまで運行しているので、1ウタマでイベントがあった帰りでも、電車で帰れそうです。(我が家は途中バスに乗り換えなので、その終バスはかなり早いからちょっとむずかしい・・・・)
 
 
ちょっと足が遠ざかっていた1ウタマですが、これから来る機会が増えそうです。