前々から気になっていたこちらのお店に、ようやく行ってきました。

 
 
 
オープンが毎日午後3時からと(水曜定休)、お子さんのいるお母さんにはちょっと難しい遅めのオープンです。
 
 
 
お店は2階にあり、入口はこのような感じ。
 
 
 
 
寂れたショップロットのイメージだったので、人はそんなにいないだろうなと思っていたら…思っていたよりも人がいた!
 
 
 
あ〜、かっこいい雰囲気のカウンター。
 
 
 
大勢できても大丈夫な一角。椅子にこだわらなければ10人とかでも座れそうです。
 
 
 
奥側から玄関方面を見た感じ。
 
 
 
 
ちょっと個室感のある一角。
 
 
 
 
テラス席?窓辺は緑で溢れています。
 
お店の雰囲気はかなり好きな感じでした。
こんな感じの家に住みたい♪とインテリア欲がムクムクと。
 
 
 
 
そしてお目当てのデザート。
なんだか、一番上に載っているイチゴだけがドライイチゴでちょっと惜しい!
 
こちら、ストロベリータルトwithヴィネガーアイス添え。
 
 
ヴィネガーアイスって?と一口食べると、お!酢だ!という感じの味。タルトに合っているのか合っていないのか、私には判断出来ず。
 
 
お値段は比較的お高めの印象。(このタルトでRM28位)
飲み物は一般的なカフェの値段でした。
 
 
カフェというより、デザート押しのお店ですが、ワインとかもあります。
 
 
1ウタマにも近いので、お買い物の後に立ち寄ってお茶&スイーツもいいのかもしれません。