お知り合いのお知り合いの方ということで。

 
個展に行ってきました。
 
 
 
 
 
彩り鮮やかな絵たち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前まで「海月姫(くらげひめ)」にはまっていたので、おおっ!となった一枚。
 
 
 
 
この激しい色合いがかなり好き♥です。
 
 
 
 
並びのギャラリーへも行きました。
 
キャンディキャンディの目だそう。
 
一緒に映っている方がアーティストさん。
 
 
 
 
そしてこれ。アルファベットを並べて漢字みたいになっています。
 
例えば…一番初めの文字は「The」。
二文字目は「Giraffe」。
 
言われてみると、お〜見える〜となる文字。
 
日本でも、西村和彦さんの元奥さん、國重友美さんが同じアートをやってますよね。
 
 
 
絵の鑑賞後はこちらのカフェでお茶タイム。
 
 
 
 
先ほどのキャンディキャンディの目のアーティストさんもお茶に来てました。(背中を向けている男性)
 
 
 
一口ケーキかと思ったら、チョコの塊のような硬いケーキのような。
激甘…
 
 
 
なかなか自分ではこのような絵画鑑賞などギャラリーへ行くことがないので、とても有意義な日を過ごすことが出来ました♪
 
 
個展は24日までとのことです。
 
 
 
 

 

★Three Little Birds Coffee

カフェは、アートギャラリーの対面のビルの中にあります。