お知り合いのご友人の方がネイリストをされていて、来月4月中「プロモーションを行うので…」と画像が届きました。

 

 
 
 
 
 
 
上記のデザインに限らず、自分のしたいデザイン何でもOKだそうです。
 
 
お値段RM90。(4月末までのプロモーションとのことです)
※手、足、どちらもする場合は、それぞれでRM90。
 
ネイリストのIraさん、インドネシアの方で、英語、中国語、マレー語、そして日本人のお客様を増やしたいということで今現在日本語を勉強されており、片言ですが日本語が話せます。
 
 
Iraさんのフェイスブックとインスタグラムはこちら。
 
 
 
 
 
 
2週間程前お知り合いの方から連絡があり、「一度行ってみてあげて…」と言われ、行ったのがIraさんのお店。
 
 
お店(ご自宅の一部を改装して使用している)はこのような感じ。
 
 
 
 
 
 
日本のネイル雑誌も置いてありました。
 
 
 
色見本。
 
 
 
私は、マレーシアに来てからは(日本でも)、高くてジェルネイルに手が出せませんでした。
 
というのも、中国に住んでいた時のジェルネイルの価格が100元(日本円にして約1500円〜1700円位)位でしていた為、それが私の中の価格基準になってしまっていて、クアラルンプールの、それもモントキアラのネイルショップの価格を見ると、「高っ!」と思って手がだせずにいたのです。
 
※Faveなどを使って何度も行こうかな…と模索はするものの、モントキアラのお店が載っていなかったりなどして、未だ未体験でした。
 
 
 
RM90という価格も最初聞いた時、やはり「高っ!」と思ったのですが、こちらでジェルネイルを良くされているお知り合いの人に聞くと、「普段RM120とか位払っているよ」と言っていたので、それなら、今回のプロモーション価格はそんなに高くはないのかな…と、思い直し、とうとう行ってみることになったのでした。
 
 
今回してもらったデザインはこのような感じ。

 
 
 
Iraさん、モントキアラにあるショッピングセンター、1モントキアラの裏手にあるI Zenというコンドミニアムの自室でお店を運営されています。
 
 
ご興味ある方は是非宜しくお願いしますとの事でした。
 
 
最後にIraさん。
 
 
 
ネイルのことよりも、真っ白なシミのない肌の秘訣の方に興味があります(笑)