本日も所用があり、先週同様SOGOの辺りまで行きました。
 
 
用事を済ませ、こちらのお店に向かったのですが→★Baba can cook・・・日曜は定休日ポーン
 
 
お昼どうする・・・?と旦那ちゃんに聞くと、思い出してくれました、こちらのお店!

 
 
 
通常、これを食べに行く!と決めて出かけたのにそこがお休みだったり潰れていたりなどすると、どうも脳みそがそれを食べるんだ!という気になっているのでなかなか他の食べ物に気持ちが行きにくいのですが、我が家、KIN KINのパンミーが大好きで(パブリカに行くと脇目もふらずにまずはフードコートのKIN KINです)、思い出してくれた旦那ちゃん、Good Jobウインク
 
 
 
次から次と人が来てました。
 
 
 
おー、いつものパンミードライ。
※本店には初めて来たのですが、メニューなんてないんですね。ま、頼むのは毎回同じだからいいのですが。
 
 
 
この葉っぱスープも塩気、葉っぱの硬さ共に大好き♪
 
 
 
唐辛子はボトルでドン!とスタイル。入れ放題で助かります。
 
 
 
入口脇の調理場。暑そう・・・。
 
 
 
壁に書かれたサイドメニュー。なぜだか日本語が書いてあってちょっと嬉しかったり。
他にも日本の富士山やら桜やらの写真も。日本に観光にでも行ったのでしょうか。
 
 
 
 
お腹を満たした後は、何か掘り出し物がないかな?と、こちらのスポーツショップへ行きました。
ODEON WALK BAZAARの1階(日本でいう2階)にあるSPORT PLANET。
 
 
 
いや〜、すごい品数。
 
 
 
 
数だけじゃなくて、値段もかなりお手頃です。
で、お手頃なだけでなく、結構可愛い?着れそう?いや、着たい!と思える商品が多かった。
 
 
 
プーマ、アディダス、ナイキ、リーボック・・・とスポーツブランドのウェアや、シューズ、キャップ、ボール、バッグ、ヨガマットなどなどが手の出しやすい価格で売ってました。
 
 
 
ヨガとかランニングに良さそう!とテンションあがります。
 
 
 
スポーツウェアでRM25ってポーン
 
 
 
ポンプフリューリーとかもRM200しないの〜ポーンと大はしゃぎで見ていたのですが、(他のブランドの靴もRM99セールとか)、旦那ちゃんからぴしゃりと一言「全部ニセモノでしょ真顔」。  
 
チーンチーン
でもこれならニセモノでもイイ(≧∇≦)b
 
 
凄いこだわりがなく、スポーツ系ブランドを使いたい、でも安くね・・・という(私のような見栄っ張り?か??)の方にはオススメのお店ですニヒヒ
 
 
 
 
このODEON WALK BAZAARの前にあるPertama Complexの中も小さなスポーツショップやスポーツ関連店(ボーリングとかで着るようなウェア&刺繍屋さんとか。みんなでお揃いのウェアだって作れちゃう)がひしめきあっています。
 
 
何故あの一体はスポーツ系が多いの?と、とっても不思議。
 
 
 
スポーツ関連に興味がある方には有名な場所なのかもしれませんね。