所用があり、土曜の夕方頃、インド人街:トゥンク・アブドゥル・ラーマン通り(KLセントラル近くのブリックフィールズではない方)を歩いていると、ナイトマーケット→Pasar Malam Jalan Tunku Abdul Rahmanが。

 
 
 
かなり狭い道でごった返す地元のジャランジャランの人達&観光客(地元の人の割合高し)。
 
 
私の大好きなラクサ屋さんもたくさん出ており、かなりの天国♪
 
 
 
行きはごった返した道を歩いたので、戻りは裏道を…と歩いたら、日本ではもう滅多にお目にかかれない、舗装前の道が。
 
 
 
 
隙間から見える夜景がなんとも綺麗。
 
 
 
 
写真を撮り忘れてしまったのですが、ナイトマーケットで売っていたプリンがかなり美味しい!
 
 
ビターなキャラメル、カットが大きいのにRM3とお手頃なのもまた嬉しく。
 
 
いつも行かない時間に出掛けてみるのもいいものだなぁ〜と思った日でした。