いつも、こちら側からしか見ていなかったArcoris(アルコリス)。
 
 

 

上の階にお店が入るんだとばかり思っていたので(勝手な思い込み)、まだまだスタバとか数軒のカフェとかしかできてないな〜なんて思いながら日々通り過ぎていたら…

 
 
 
とっくにオープンいていたんですね!徳屋(モントキアラの大切な100均のお店)。
店主のインド系おじさんもなんとなく映ってます。
 
 
 
 
 
なんだか某ナチュラルキッチンみたいなお店になってました。
 
 
 
 
 
1モントキアラの時は、内装設備むき出し&薄暗い感じで(数年前の写真を見るとちゃんと内装してあったのに…)寂しさ感漂うお店のイメージでしたが、新しいお店は明るく、配置はまだまだ要改善な感じだけれども、入りやすいお店に変わっていたので、またこれからお世話になります!と心で合掌。
 
 
近くにあるのはとても助かります♪
 
 
 
レストランも既にオープン。
この前行ったカンボジアのクメール料理のお店。何とタイムリー。
 
 
 
 
春節に向けて急ピッチで作業しているんでしょうか??
 
 
思い込みは捨てていろいろ見てみないとダメだな〜、とまた反省した日となりました。