今日のお昼はこちらへ行ってきました。
 
 

 
 
 
 
前回お店の前を通った時に平日にも関わらずかなりの人が列をなしていたので、今日は早めの11時半到着で家を出発。
 
 
着いた時点で、すでに10人程並んでいました。
 
でも、回転は比較的早かったです。
 
 
 
さてさて、何が食べれるの・・・か?
 
 
メニュー
メニューの裏面は英語表記です。
 
 
 
備え付けの紙に食べたい物の番号と個数、テーブルナンバーを書いて店員さんに渡します。
 
 
 
今回頼んだのはこちら。
 
C03。ローストチキン、カレー味のソースがけ麺。
ミントでさっぱり。
 
 
 
N01。こちらの名物のローストポーク付き麺。
 
 
麺の他にご飯もあります。
 
 
ローストポークも、ローストチキンもどちらもとっても美味しかったです。
 
 
中華系の背が高くて痩せ気味の店員さんはちょっと日本語が話せるようで、食べ終わった後にとても綺麗な発音で「こちらお下げしても宜しいですか?」と聞いてくれ、びっくりした私は大声を出して恥ずかしかった・・・。
 
 
支払いを終えて帰る時には、「またお越しくださいね。」と、なんて温かい言葉なんでしょう・・・。
それだけでもすっかりファンになりますね。
 
今度はロースト飯を食べに行きたいと思います!
 
 
お店の営業は朝の9時〜16時まで。
毎週月曜日がお休みだそうです。
 
 
写真付きメニューはないようなので、隣で食べている人の物を指すか、インスタをしている方はその写真でこれは何番か?と確認するとすぐ教えてくれます。
ローストポークのみ、うつりの悪いぼんやりした写真メニューありです。
 
 
こちらのお店、★Atria Shopping Galleryの近くなので、ご飯後は運動がてらブラブラと。
 
 
 
ブキッダマンサラ(1モントキアラでも売っている)パン屋さんもあったり。
 
 
 
北欧風な感じの家具屋さんもあったり。
 
ハリネズミの置物が可愛い・・・
 
 
売っている小物はH&M Homeっぽい感じ。
 
 
 
アジアンテイストちょっとお高め系のお店もあったり。
 
 
 
 
キャンドル工房みたいなのもあったり。
 
 
 
子供向けの美容室もあったり。
 
 
スキンクリニック(レディース、メンズそれぞれ別店舗)ありの、個人病院ありの、スーパー、ペットショップ、電化製品、本屋、日本の脱毛屋さん(入口にせにょーむ置いてあります)などなど、一通り揃っているなっという感じのショッピングセンターなので、時間潰しには良さそうです。
 
 

 

 

お店の並びには、「錦選(飲茶)」もあります。

混むには混んでいるけれど、クチャイラマ店よりはすぐに座れますよ♪