その他のイケア。
 
 
毎回行く度に欲しくなる寝袋。

 
発色の良いこのピンクに毎回いいな〜とワクワク。
 
 
でも、使いみちがなく買えません。
コレを逃したらもう買えない!とは思えども、物が増えるのは嫌だしなと天秤にかけてみて、で、買わない!が毎回勝ちます。
 
 
以前友人の家に泊まった時に初めて入った寝袋。
朝までグッスリ、結構寝れるものだなと好印象。
家の中で寝袋で寝るのもそれはそれで楽しいのでしょうね。
 
ただここはマレーシア。
きっと暑すぎて寝るどころの話しではなくなりそうです。
 
 
 
 
そしてこちら。
いつマレーシアでも売り出すのかなぁと思っていた、置くだけ充電器。
ここ数ヶ月で見かけるようになりました。
 
インテリアの邪魔をしなそうなデザインで可愛い感じです。
 
 
 
あちこちでクリスマス関連商品コーナーが。
 
 
 
 
 
イケアのクリスマス商品、我が家にはサイズ感が大きく購入できるものがなかなかないのにも関わらず、でも今年は何かあるかも?とどうしても覗いてしまいます。
 
 
 
 
 
そして、次なる寄り道箇所のスポットライトへ。
 
こちらもクリスマス商品の棚が増設されてました。
 
 
 
どうしてもキキララに見えちゃう布。
 
 
 
IPCの改築がそろそろ終わりに近づいているのか、1階ではようやくお店が営業し始めていました。
 
 
PADINIでは4日間のみのセールが開催されているようで、(多分全店で)、PADINIの袋を持った人がとても多かったです。
 
 
 
VINCCIで欲しかった靴でも…と覗いたのですが、セール用の靴?が大量に置かれており、欲しかった靴すら見つけることができませんでした。
 
 
 
IPCのH&Mは11月3日、本日オープン。
 
特にスペシャルセールとかはなさそうか?真顔