今年はどうやらあまりお出かけをしていなかったようで、ディパバリのサンドアートをあまり見ていないことに気が付きました。
 
唯一見たのはガーデンズのと、あとは、コレくらいで仕方ないよねのマンションの紙の物のみ。
 
 
ディパバリ感が全く感じられていません真顔
 
 
 
さて、今日はこちらでお昼ごはんを。
 

 
 
バンサーヴィレッジ2の裏手?バンサーヴィレッジ1の横にあるモスク脇の出店みたいな所です。
 
 
入口。
 
 
 
祝日だからか?そんなに人もおらず。クローズしているお店もあり。
 
 
 
 
一番右端のお店でご飯をすることに。乗っけ盛りスタイル。
 
 
 
ぼやけているのは、ハエよけの自動グルングルン。
 
 
結構な盛りになりました(私のが…)。
 
 
旦那ちゃん盛り+私盛り+アイスティーでRM17。
 
 
手軽に食べれる感じです。
種類も結構豊富でした。
 
支払い方法がわからず食べる前に支払ったのですが、こちらもお会計は最後スタイルみたいです。
 
 
 
 
 
おまけショット。
階段でくつろいでいた猫。
 
はぁ、かわいい…デレデレ