次の日。
 
 
先月号のセニョ〜ムに載っていたこちらのカフェへ。

 
 
 
入口。ドアが大きい。開けるのに力がいります。
 
 
 
DJブースみたいなコーヒー入れる所。
 
 
店内。
 
 
 
この大きな観葉植物と、贅沢な生のユリの花、憧れます。
 
 
 
アメリカン。濃すぎて水を足し、さらに牛乳をもらってコーヒー牛乳に。
 
 
 
旦那ちゃん注文のパスタ。お味もなかなか。
 
 
 
私が頼んだスペシャル。
 
 
上にちらしてある赤いもの、(細長いほうではなく短い方)、なんとミョウガです。
 
日本食以外でミョウガを食べたのは多分初めて?で、ミョウガやしそ三つ葉など、クセのある食べ物が大好きな私には本当に美味しかったです。
 
 
 
 
帰りがけのショーケース。
これが噂のスイカのケーキか。お隣に座っていたマレーシアン女子も頼んでいましたよ。
 
 
 
こちらのロールケーキも中身は美味しそう…。(外側のボツボツが大仏の頭みたいで苦手な私。)
 
 
お値段的にはお高めのカフェで、もうカフェというよりレストランと言ったほうが…という感じ。
 
 
でもお料理は(あ、ミョウガが 酔っ払い)アクセントになっていて本当に美味しかったのです。
 
他も食べてみたいな〜と思うお店でした。
 
 
APWもお隣ですし★1★★2、あっち行ってこっち行ってで楽しそうなエリアですね★