FEEKAの隣にあるカフェ、Yanko's

写真の色、しらけちゃってます…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どぎつい色のケーキだけど、美味しいのかな…。
 
 
 
今回はこちらのチョコレートケーキにしてみました。
冷たいままだったら良かったのですが、温めてくれたので大変濃厚なお味に。
 
シトラスレモンティーなるものを頼んでしまったため、甘々な組み合わせ。
 
 
 
お値段的にはまあ普通。
 
 
 
外の入口脇。
頑張って日本語も書いてあるところが嬉しい。
 
 
FEEKAは激混みなことが多いけど、こちらは空いているので本などを読んだりするにはもってこい。
 
 
 
 
その後に行ったパビリオン。
 
レゴが好き。未だにレゴの手鏡(15年選手)を使っています。
 
 
 
用事を済ませて家に帰宅までに、本日2軒目のカフェへ。
まぁ、カフェというよりガススタ脇のコンビニ併設の休憩所コーナーですが。
 
 
でも意外と頑張ってる。
 
 
大好きになったクエもあり。一番好きなやつ〜♪
 
 
 
紙コップに書かれたアルファベット。
私が書いてもこうにはなれない。とても可愛い。
 
 
 
 
コンビニ併設なので、お値段も手頃です。
 
 
いつかはナシレマセットとかも食べてみたいなぁと帰路につきました。
 
 

 

 

 

★the FILLING SATATION