先日、こちらに連れて行ってもらいました。

 
 
 
店内はこんな感じ(暗くてわかりづらいですが・・・)
 
 
 
ガリガリ君みたいなアイスがそのまんま乗ったモヒートみたいなソフトドリンク。
 
 
 
こちらピンクレモネード。
 
 
 
チョコミント系のフラッペ。
 
 
 
お店の入口はこのような感じです。
 
 
上の階が、同じオーナーさんがやっている?ゲストハウスになっています。
泊まってみたいニヒヒ
 
 
 
 
お茶をした後は、チャイナタウンの中にあるお花の卸屋さんでお花を物色。
 
 
色合いが絶妙。
 
 
 
ミニバラも安い。これでRM18。
 
 
 
こちらも可憐な感じ。
 
 
 
最終的にはこの小さめの菊?を買って帰ってきました。
 
しかし・・・卸のお店だからか思った以上に量が入っており、花瓶、コップ、ガラス瓶を使ってもまだまだ生けきることができず、残り半分はバケツに入れて飾っています。
これでお値段RM12しません。素晴らしい♪
 
 
冬用に使いたいコットンの枝?も1本RM30と少しお高めですが売っていたり、ユーカリも何種類か取り扱っていたり。
 
紫陽花もいろんな色があるので見ているだけでも楽しいです。
 
 
チャイナタウン、楽しいですね〜。
 
 

 

バスと電車でチャイナタウンも行きやすくなりました♪