週末、モントキアラPinesの中にある Casa Rosaへお昼ごはんに行ってきました。

 
 
 
 
お知り合いから、「おいしくてお値段も手頃だよ〜」と聞いていたので、かなり楽しみにしてメニューを待っていました。
 
日曜だからなのか、お客様は誰もおらず・・・。
(後から1組来ました。)
 
 
 
ランチのセットがあるらしい・・・と聞いて行ったのですが、出されたメニューは普通の金額。
 
おや???
 
 
「今日はランチメニューはありますか?」と尋ねると、「日曜はありません」と。
 
 
笑い泣き ざ、残念・・・・・
 
 
通常メニューから、パスタ、サラダを頼みます。
 
 
見た目不味そうなパンだけど、温めてあって、付け合せのオレンジのがガーリックチーズ?味のが美味・・・。
 
 
 
サラダも・・・
 
 
 
パスタも・・・
 
 
とっても美味しかったのです。
 
 
こんな近くに、お店があるなんて、1年住んでいても全く知りませんでした。
 
 
 
他のコンドミニアムには用事がないとなかなか入れない。
入ってみたかったPINES。このドアの向こう側が未知の世界。
 
 
 
次回はランチセットメニューがある時に行きたい♪と思っています。
 
 

 

パインズの入り口で「レストランに行きます」と伝え、身分証明証を提示後にVisitorのカードをもらって入ります。

 

奥の右側がお店です。

 

月曜日定休