いまさら?真顔
 
 
近いのになかなか遠いソラリスモントキアラ。
 
 
ようやく辻利 TSUJIRIへ行ってきました。

 
 
 
 
今日も懲りずにロールケーキを。
 
 
 
抹茶は甘くなくて、ケーキはほんのり甘くて、ペロリでした。
 
中のクリームが冷凍から溶けきっておらず、シャリシャリ感がまた良い(笑)
 
 
気づいたらしれ〜っと出来ていた辻利。
京都の辻利ではなくて、北九州の小倉の店舗が辻利(本家)から独立してできた分家?のお店の海外事業展開みたいですねぇ。
 
 
まさかソラリスモントキアラに出来るとは!という感じでしたが、近いところに色々あるのはとっても便利。
 
ありがたい…
 
★TSUJIRI