行ってきました、こちらのカフェ&レストラン。

 
 
 
はぁ、もう内装が私のツボでして。
 
 
 
 
 
 
メニュー。壁と同じ絵。
 
 
裏表紙。床と同じパターン。
 
 
 
 
 
 
危ういマグカップの付け根。いつか取れそう・・・。
 
 
 
旦那ちゃんが頼んだキットカット&プリッツェル付きのケーキ。
ボリュームありすぎて、食べるのに時間かかってました。
 
 
 
机の上の紙の裏は遊べるようになっており。
色鉛筆セットを貸してくれるので、こんな感じで絵を書いたり、ゲームをしたり。
私の絵心が伺い知れます。
 
 
 
旦那ちゃん作。鶏のトサカと何・・・?。
 
 
 
ディスプレイの整然とした感じも好きです。
 
 
 
 
nalaというマレーシアブランドが内装を手掛けたようで、
前回の記事→
わかっていて行ったのですが、それでもやはり素敵でした・・・。
 
 
集めたい熱が止まりません。
でも・・・買えない真顔