1ウタマ方面に用があったので、ついでに1ウタマに寄って来ました。


前から好きで使っていた無印のこのデザイン、この青色のふきん。


新しいシリーズは茶色系になり、いつかこの青色は廃盤になるだろうな、と。
※ちなみに日本の無印では、この青色シリーズ、すでに見つけることが出来ませんでした。


なので、まだ売っているマレーシアで次に見かけたら買っておこう!と思っていたところ、1ウタマのお店で売りつくし?なのか、50%オフで売っているではありませんかっ!酔っ払い


大人買い!と言いたいところなのですが、10枚位のうちの3枚だけ購入。


年齢は十分大人なのに、気持ちとお財布事情はまだまだ大人の一歩手前。


魅惑の境界線を越えてみたいものです。


さて、1ウタマに寄った一番の理由、CoCo壱番屋のカレー。


お店がなくなっていました…

同じ1ウタマ内での移動なのか?はたまた、ミットバレーに新店舗ができているようなので、そことの併合なのか?


これからは、何かよほどのことがない限り1ウタマへの足は遠のくだろうなぁと思いながら、帰宅の途についたのでした。