Hoya Encavera@Lozoya | Spain Food Market(スペイン発オンライン料理教室RicoRico)

Spain Food Market(スペイン発オンライン料理教室RicoRico)

マドリード現地から発信するスペインフード・オンラインサロン主宰。随時会員様募集中です!Ricoricocookingアットマークgmail.comまでお気軽にお問合せください!スペイン人の夫を持つスペイン料理研究家兼日本酒きき酒師。たまにレストラン修行に篭り中。

駐車場はこちら↓

 

 

 


ここの駐車場に入りそこねて次に見えた小さい駐車場に停めてしまったのでかなり歩くはめになったのですが、Lozoya Parkingは結構大きいので、やっぱりきちんとそこに停めたほうがよいですね。

 

まあ、子供と一緒なので虫を見つけても一大イベント。ダムを横目にやっと正式な駐車場に到着。

入口で既に牛が迎えてくれます。柵ないっす。

キャンピングカーが沢山。こんな感じで皆楽しんでるんですね。

 

 

私は途中でアナとおしゃべり休憩して、他はCongosto橋までいってました。すごく良かったみたい。おしゃべりの間に牛の大群が通って、小心者の私はかなりひるんで逃げようとしたらアナにすかさず冷静に「こういう時は動かないほうがよいよ」と言われドキドキしながらも動画撮影。スリリングでしたがいい思い出になりました!笑い泣き

 

 

マドリード近場スポットでした~。