Hola! Buenos días

救急搬送された日は旦那さんがずっと付き添ってくれました。(娘は母にお願いして自宅で待機していました)
救急車の中で旦那さんは手を握って心配そうな顔でわたしを見つめていました。
ごめんね、いつも心配かけて![]()

(メキシコ🇲🇽でも子宮の手術も付き添ってくれました。
日本で娘を出産時は立ち合い出産で、彼もお部屋に泊まり込みしていっぱい助けてもらいました)
検査中はしばらく会えなくて、外の待合室で何時間も荷物を抱えながら待ってくれました。
私も疲労と痛みでベッドに朝までぐったりとしていました。
彼がその日帰宅したのは夜中の2時過ぎでした。
遅くまでありがとう。
5年ぶりの入院生活です。
朝の起床から検査が始まります。
看護師さんたちが血液検査、体温と血圧を測り
ドクターの診察もあり、
体を拭くタオルが配られ、朝ご飯が可能な場合は8時から朝ご飯になります。
旦那さんと娘ちゃんが着替えなど荷物を持ってきてくれました。
パパははじめての入院準備にちゃんと揃えられたかなと思って心配でしたが、ちゃんと持ってきてくれました![]()
レンタルもできますが、自分が着やすいパジャマ、肌着、下着、バスタオル、フェイスタオル、シューズ、あとは洗面用具があれば大丈夫です。
ちなみに出産入院準備はこちら
出産入院準備&陣痛グッズ☆Prepara la bolsa para el parto
朝はまだ38度の熱もあり、腹痛も続いていました。
おへその後ろあたりがねじれそうなくらい痛い
この時はつらくてひたすら横になってました。
点滴をしばらくしてるので痛み止めや栄養剤を注入しています。
点滴をする針はいまプラスチック製なんですね。
入院2日目は腹痛があるので、お腹も空かないですね
看護師さんたちが皆さん優しくて![]()
ついついいろいろ話しちゃう。
この急性胃腸炎の原因についてもお話ししますね。
入院生活3日目に続きます🏥












インフルエンザ?コロナに罹ったのかな
























