ペルー料理comida peruana | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están?


Ya estamos acercando la vacaciones de verano. A donde irán ustedes ?おねがい



久しぶりにネイルに表参道へピンク薔薇

夏休み、ひとり時間は貴重です✨



久しぶりのペルー料理 🥂

何度食べても本当に美味しい照れドキドキ


セビッチェ 

ちょっと酸っぱくてさっぱりしていて絶品



パパワンカイーナ

じゃがいも原産国のペルー

たくさんのじゃがいも料理があります🥔音譜



ホワイトコーンのポタージュ🌽


蕪ととうもろこしを合わせたようなクリーミーな優しい温泉スープ 

赤ちゃんから大人まで好きな味



Lomo saltado 

ロモサルタード ぷりぷりの牛肉を醤油ベースで味付けした炒めもの


日本人の好み



ルクマのアイスクリーム🍨




お店は落ち着いた雰囲気で、お料理もとっても美味しかったです。









来月はmi familia と来たいと思います😉🍽🥂💕

インカコーラはなかった〜


ハーブティー




いろんな思いがあるけど…今は過去をプラスに考えて、こうやって楽しめるようになりました。

また旅してみたいです。

シャーマンのお祈りとか行ってみたい。




#comidaperuana #comidaperuana🇵🇪 #cebiche #cebiches #lomosaltado #lomosaltadoperuano #cebicheperuano #papahuancaina #lucuma #cremademaiz #パパワンカイーナ #ルクマ #salondeuñas #diseñodeuñas #表参道ランチ #ペルー料理 🇵🇪