大切な友達の訃報 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Muy buenos días 


Como están?




今年はスペインから久しぶりにお友達ファミリーが遊びに来てくれそうです照れドキドキ


しばらく会えなかったから、楽しみ♫


ベビーの頃から知ってるけど、こどもたちずいぶん大きくなったんだろうなぁと思いますキラキラ音譜音譜ラブラブ


娘ちゃんといっぱい遊んで欲しいなぁおねがい


久しぶりにスペイン語オンリーの世界も


心地よい。





お友達ファミリーとは、わたしが最初にスペインに🇪🇸住み始めた1997年からの知り合いです。


わたしのことをよく知ってるし


わたしもよく彼らを知っているキラキラ



たくさん互いの自宅を行き来したし


ホームパーティーたくさん🎉したね音譜ラブラブ




久しぶりに会っても、前と変わらず一緒に過ごすんだろうなぁウインク





先日、共通のスペイン人のお友達が突然亡くなってしまい


悲しくて悲しくてたまらないぐすん





またバルセロナに行ったら、


いつものようにみんなで会って


美味しいパエリヤ🥘やタパスを食べて


何時間もワイン片手に🍷語り合うんだって


ずっと思ってた。





今週からバルセロナにその頃一緒に過ごしていた


Amigosがチェコ🇨🇿や彼らの田舎から集まる。




よしこもおいでよキラキラ…と言われ、新しくした


パスポート片手に飛行機に乗りたいって何度も何度も思った。




亡くなった大切な友達は双子のパパだった。


とっても可愛い女の子とイケメンの男の子。


パパママにそれぞれ似てる。




しばらく落ち込んでいたけど


自分の時間を取ることにしてみた。






誕生石のガーネットのネックレス🌹


真紅の赤。





素敵なガラスの箱が美しいおねがい




娘のお誕生石で同じデザインがありました。


どちらも素敵で悩みます。




来月一緒に見に行きますニコ


もうすぐ8歳だね。


いつも優しい愛らしい娘で


毎日が愛おしいです




これを二人で付けて、バルセロナ行こうね


みんな待ってるから。


しばらく行けなくて、ごめんねぐすん


うちの母とも一緒に行きたいな。


母は2回スペインにきてくれました。


わたしの友達みんな母が大好きラブ